2007年 04月 20日

天気のいい日は外で遊ぼう

f0072758_2192646.jpg
【LUMIX DMC-LC1:F8.0 1/500秒 絞り優先AE ISO100 】
 晴れ上がった週末に子供たちとおなじみの“海賊の公園”へ行った時の画像です。気温も適度に暖かく家族連れ
で賑わっていました。^^

f0072758_2113669.jpg
【LUMIX DMC-LC1:F8.0 1/500秒 絞り優先AE ISO100 】
 これは子供たちに大人気の滑車の遊具です。みんな行儀よく順番待ちをしていました。待ち時間3分遊ぶのは
10秒といったところでしょうか。^^;

f0072758_21213113.jpg
【LUMIX DMC-LC1:F9.0 1/60秒 絞り優先AE ISO100 】
 海賊船の中腹にあるトンネルを撮ってみました。明暗の差が面白い1枚になったと思います。

f0072758_21251758.jpg
【LUMIX DMC-LC1:F8.0 1/500秒 絞り優先AE ISO100 】
 抜けるような青空をバックに海賊船の遊具が逞しささえ感じさせてくれますね。



f0072758_2129331.jpg
【LUMIX DMC-LC1:F8.0 1/400秒 絞り優先AE ISO100 】
 ヒーローの後ろ姿。。。^^;

by slowhanded | 2007-04-20 21:29 | Snap | Comments(3)
Commented by tama_0001 at 2007-04-20 22:43
おおっ、3枚目いいですね~!!
他の写真も空が晴れ渡って気持ちよさそう!!

しかしLUMIX DMC-LC1 とは渋いですね!
Commented by o2ka7070 at 2007-04-21 05:55
おっ、お馴染みの公園ですね。
ここの青空は、画になりますね(^^)
LC1は、青空がきれいですね。

後姿は・・しょくぱんマン!?
Commented by slowhanded at 2007-04-21 19:07
> tama_0001さん
3枚目ありがとうございます。^^
明暗のコントラストが気に入ってシャッターを押した1枚ですわ。
LC1ひょんな事から手元にまいりましたが、さすがハイエンド
コンデジあって意外といい写りをしますよ。^^

> o2kaさん
はい、いつもの公園です。ここはシチュエーションがいいので
大人も退屈しませんよ。^^

!(^^)!正解です。この公園にはアンパンマンの仲間の
石像が置かれているんすよ。^^
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< うすむらさきの群像      White Scene >>