2007年 03月 31日

バトンタッチ

f0072758_2147465.jpg
【α-SD+135mm F2.8 [T4.5] STF:F4.5 1/400秒 絞り優先AE ISO100 】
 一月の終わりから楽しませてくれた菜の花もそろそろ終わりに近づいてきました。春本番となりサクラなど他の花
が注目されるようになりましたが、感謝の意を込めて撮影しました。^^

f0072758_21502328.jpg
【 α-SD+AF100mmソフト F2.8:F4.0 1/2,000秒 絞り優先AE ISO100 】
 青空とのコラボは定番ですが、有終の美を飾るにふさわしい色合いとなりました。
菜の花はソフトレンズとの相性もよかったですわ。^^

by slowhanded | 2007-03-31 21:53 | Flowers | Comments(4)
Commented by o2ka7070 at 2007-04-01 00:20
こんばんは。
菜の花、最近は、長く楽しめますよね。
咲かせる時期を調整して、寒い時期から春の暖かくなるまで、咲いていますね。
やはり、青空が良く似合います(^^)
Commented by slowhanded at 2007-04-01 19:03
> o2ka7070さん
菜の花はかなり長い期間咲いていますよねぇ。鮮やかな黄色は
見る目にも新鮮に感じられます。^^
今年はずいぶんとお世話になった花ですわ。( ̄▽ ̄;)ゞ
Commented by snowwhite_mist at 2007-04-01 19:59
遅ればせながら、私もトラバいただきます^^

ソフトはいい写りしますねぇ。
毎年、紫陽花の時季までには手に入れたいと思いつつはや数年・・・
現状の中古相場では手が出せません(泣)
Commented by slowhanded at 2007-04-01 20:36
> snowさん
トラバ返しどもっす。(〃⌒ー⌒)/

そうですねぇ、100mmソフトだけじゃなく、80mm F1.4Gや35mm F2
それに100mm F2なども「えぇ~っ!?」っていう値段になってますな。^^;
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 曇天には100mmソフトで      “ばりぞな”で夕暮れ >>