2007年 03月 21日

タンポポなども

f0072758_2031350.jpg
【 α-SD+AF100mmソフト F2.8:F4.0 1/640秒 絞り優先AE ISO100 】
 道ばたに咲くタンポポも春らしさを感じさせてくれますねぇ。控えめなその姿は誰しも好感を抱く花なのではない
でしょうか?^^

f0072758_20335764.jpg
【 α-SD+AF50mmマクロ F2.8(D):F5.6 1/800秒 絞り優先AE ISO100 】
 ふわふわ綿毛もいっぱいありました。^^

by slowhanded | 2007-03-21 20:44 | Flowers | Comments(3)
Commented by daruchan5949 at 2007-03-21 23:15
1枚目はいかにも“道端”感じがいいですね。ソフトもきつ過ぎず・・・。
2枚めの綿帽子は絶品です。ふわふわ感がでてますし、背景を暗色で
まとめてきた所がd(-_^)good!!です。
え~っ・・・。本文で・・・。交換?好感?
では~~~(((((・_・;)
Commented by o2ka7070 at 2007-03-22 05:31
タンポポも結構咲いてますね。
白花タンポポを撮ってみたいのですが、会えないです(^^ゞ
今度は、綿毛の飛んでいる所をお願いします(笑)
Commented by slowhanded at 2007-03-22 21:17
> daruchan
よく見かけるタンポポですが、注目してみるとなかなかいいですねぇ。^^
誤字の指摘ありがとうございます。早速直しておきました。( ̄▽ ̄;)ゞ

> o2ka7070さん
“白花タンポポ”なんてあるんですか?初めて知りましたわ。
綿毛の飛んでいるところ。。。子どもにでも協力してもらおうかな?^^;
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 夜景は難しい。。。      Light Up ~ Seco... >>