Change The World

slowlyhand.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2007年 03月 16日

White & Black

f0072758_21174781.jpg
【 α-7D+AF100mmマクロ F2.8(D): F4.0 1/500秒 絞り優先AE ISO100 】
 ↓のレスでo2kaさんがいうように、サクラにしては長いシベが気になりマクロで撮ってみました。背景を変えて
白・黒バックによる演出をしてみました。(^_^;)\(・_・) オイオイ

f0072758_21231343.jpg
【 α-7D+AF100mmマクロ F2.8(D): F5.6 1/200秒 絞り優先AE ISO100 】
 1枚目のハイキーと対照的な黒バックでシックに仕上げてあります。こういうのもありかなと。。。( ̄-  ̄ ) ンー

by slowhanded | 2007-03-16 21:25 | Flowers | Comments(3)
Commented by daruchan5949 at 2007-03-16 22:02
ハイキー、流行なんですか?(爆)
2枚目、暗い背景にシベの延びる感覚が何とも良い感じですね。(^^)

あ?こう見るとエノキ茸(キノコ)に似ていますね~(爆)
Commented by o2ka7070 at 2007-03-17 00:50
こんばんは。
こう見ると、本当にシベが長いですね(^^ゞ
サクラも色々種類があってよく見ると特徴がありますね。
Commented by slowhanded at 2007-03-17 21:30
> daruchan
流行ってわけではありませんが、いろいろと変化をね。。。
もっと密集してたらまさしくエノキ茸だなぁ。( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

> o2ka7070さん
花としての美しさはやはりソメイヨシノには及ばないですかね。^^;
ともかく開花が楽しみですな。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< ネタ探しスナップ      久しぶりのSTF >>