Change The World

slowlyhand.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2007年 02月 27日

浅草スナップ ~冷やかし編~

f0072758_2046470.jpg
【LUMIX DMC-LC1:F5.6 1/20秒 絞り優先AE ISO100 】
 仲見世で見かけた気になるお店を撮ってみました。ここはおせんべい屋さんでしたが、おいしそうなせんべいが
たくさん売られていました。slow個人的にはゴマせんべいが好きだったりします。^^;

f0072758_20555530.jpg
【LUMIX DMC-LC1:F5.6 1/40秒 絞り優先AE ISO100 】
 やはり浅草らしく和装関連のお店も多く見かけました。色とりどりの扇子に目を奪われて
シャッターを切った1枚です。こういう店を見ながら散策するもの楽しいですねぇ。^^

by slowhanded | 2007-02-27 20:58 | Snap | Comments(9)
Commented by pickles_pockles at 2007-02-27 21:51
浅草行ったときにここを撮ろうかと思ったのですが撮れなかったのです。
この写真を見て後悔しました。
扇子の場所がなんだか気に入ったんですよね。
こういう場所の散策ってなんだか楽しいですね。
Commented by にじ at 2007-02-27 22:14 x
こんばんはー。
こういう町のスナップ、自分的にすっごく好きです。(*^_^*)
おもしろいですよねーー。
Commented by slowhanded at 2007-02-27 22:34
> ぽっくるさん
おおっと!なんとぽっくるさんもこの店を撮ろうとしていたとは。。。
散策しながらのスナップは楽しいですわ。^^

> にじさん
街を散策しながらのスナップはとても楽しいっす。
特に知らない街は面白いですねぇ。^^
Commented by daruchan5949 at 2007-02-27 23:46
帰りが遅く自分のブログを更新できないままのコメです。(^^;
1枚目は35mm感覚(スナップ風)でいい感じですね。(^^)
2枚目の扇子は発色が綺麗です。1,800円~2,200円で買えるのであ
れば、買っちゃいそうです。(爆)
“冷やかし”・・・と言うことは買わなかったんですね・・・(^^;
Commented by o2ka7070 at 2007-02-28 01:34
こんばんは。
浅草は何回か行ってますが、お店の写真は撮ったことないなー
っていうか、小心物なのでカメラを向けられないです(笑)
めちゃくちゃ混んでるし・・・(T_T)
Commented by ts79ks79 at 2007-02-28 19:26
こんばんは。
一枚目の煎餅やさんの店頭、なかなか良い雰囲気ですね。
やたらと、人物の入った画像を撮影するわけには行かないと言う
苦労が伝わってきます。
Commented by slowhanded at 2007-02-28 21:45
> daruchan
あらあら、お仕事ごくろ~さまっす。
そうです、純粋な冷やかしでした。(自爆)

> o2ka7070さん
いやぁ、浅草には被写体がいっぱいですよん♪
厚顔無恥のためか全然平気でした。( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

> ts79ks79さん
いやぁ、肖像権侵害をしないよう苦心しました。
よくぞ分かってくれましたねぇ。(嬉)
Commented by digimemo at 2007-03-01 09:05
ども。
わたくし、いま「なんぶせんべい」が個人的ブームです。
おいしいのやらアレなのやら・・あの微妙な食感。。。尾を引いてます

Commented by slowhanded at 2007-03-01 19:25
> digimemoさん
ほほ~。「なんぶせんべい」とやら。。。?
見たことはあるような気がしますが、意識して食べたことがあったかな?
ググッてみたら「せんべい汁」とか「いか入り」「チョコ」などがあるんです
ねぇ。。。(((( ( ̄  ̄;)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< これは何の花?      浅草スナップ ~モノクロ編~ >>