人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Change The World

slowlyhand.exblog.jp
ブログトップ
2007年 02月 22日

“日の丸構図”三連発!(自爆)

“日の丸構図”三連発!(自爆)_f0072758_2063739.jpg
【α-7D+135mm F2.8 [T4.5] STF:F4.5 1/80秒 絞り優先AE ISO250 】
 食欲旺盛なベニコンゴウインコさんに子どもが持っていたエサをカップごと奪われました。^^;くちばしだけで器用
に食べるものですねぇ。。。

“日の丸構図”三連発!(自爆)_f0072758_2091630.jpg
【α-7D+135mm F2.8 [T4.5] STF:F4.5 1/100秒 絞り優先AE ISO100 】
 名前は分かりませんがおとなしくて撮りやすい鳥さんでした。STFらしい柔らかなボケが気に入ってます。^^

“日の丸構図”三連発!(自爆)_f0072758_20105383.jpg
【α-7D+135mm F2.8 [T4.5] STF:F4.5 1/100秒 絞り優先AE ISO100 】
 daruchanも撮っていたクジャクさんですね。残念ながら羽根を広げることはありま
せんでしたが。。。ちぇっ♪( ̄" ̄;)

by slowhanded | 2007-02-22 20:12 | Birds | Comments(5)
Commented by daruchan5949 at 2007-02-22 23:17
やっぱりSTFは色合い、ボケ共にいい味を出しますね。(^^)
3枚目のクジャクさんは男前に写っているじゃないですか~(笑)
あ~、今回も嫌われましたか?(爆)
そう思うと、私はラッキー♪だったのかな?
Commented by o2ka7070 at 2007-02-23 00:25
こんばんは。
連日、色鮮やかな、鳥さんをアップされてますね(^^)
しかし、いい描写力ですねー。
流石STFです。
Commented by slowhanded at 2007-02-23 20:15
> daruchan
>> あ~、今回も嫌われましたか?(爆)
★( ̄。 ̄;) ちぇっ こうきたか。。。

> o2ka7070さん
Sonyが135mmの単焦点をSTFと“ぞなー”の2本揃えるわけが
わかるような気がしますね。^^
どちらもすばらしいレンズですから。
Commented by 葉月 at 2007-07-11 10:17 x
フローレットちゃんとこから 飛んできましたぁ!
すご~い     お写真が ダイナミック☆
気分がすかっとしますね!
インコちゃんが 凄~い^^です♪
Commented by slowhanded at 2007-07-11 21:12
> 葉月さん
初めまして。ようこそいらっしゃいました。^^
どうもお褒めいただきありがとうございます。
ここのインコさんはおとなしいですよ。
またいつでも遊びにきてくださいね。^^
名前
URL
削除用パスワード


<< LC1とお散歩      鳥の楽園 >>