Change The World

slowlyhand.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2007年 02月 17日

掛川花鳥園ふたたび

f0072758_1721888.jpg
【 α-7D+AF28-75mm F2.8(D) : F4.0 1/125秒 絞り優先AE ISO100 】
 約半年ぶりに掛川花鳥園を再び訪れました。この画像は前回撮ったものですが、けっこうお気に入りの1枚です。
以前よりネームカードに使用中だったりします。( ̄▽ ̄;)ゞ

f0072758_1745934.jpg
【 α-7D+AF70-200mm F2.8G(D)SSM:F4.0 1/125秒 絞り優先AE ISO250 】
 ミミズクさんは精悍さとかわいらしさのバランスがいいですねぇ。このAF70-200mm
F2.8G(D)SSMはGレンズらしくすばらしい描写をしますが、もう少し軽いとありがたい
ですな。^^;



f0072758_1711345.jpg
【 α-7D+SIGMA 30mm F1.4 EX DC:F1.4 1/160秒 絞り優先AE ISO100 】
 実に愛らしい。。。^^

by slowhanded | 2007-02-17 17:10 | Birds | Comments(5)
Commented by pickles_pockles at 2007-02-17 18:56
久しぶりにミミズク見ました。
フクロウはやっぱり可愛いですね。
けど耳がある種類の方がいいですね。
最後の写真も面白いですね。
目がピカピカ光っていてその中にslowhandedさん?
Commented by slowhanded at 2007-02-17 19:31
> ぽっくるさん
概ね耳があるモノをミミズク、ないものをフクロウと呼んでいるようです。
ミミズクは大好きな鳥の一種ですわ。^^

[壁]▽ ̄ ̄ ̄ ̄;)ゲッ!! またしても写り込みが。。。^^;
Commented by furuinu3 at 2007-02-17 22:10
私も行きた~~い
でも遠いし~~~(笑)
だけど無料券あるし~~~…

2枚目ベリーグッドです!
slowhandedもそう思いません?
Commented by o2ka7070 at 2007-02-18 06:00
うーん、流石Gレンズですね。
見事な描写です。
このレンズ、欲しいんですが・・・・(^^ゞ
slowhandedさんは、ミミズクフェチだったんですよね(笑)
Commented by slowhanded at 2007-02-18 16:30
> furuinu3さん
無料券というと例のコンテストの?
2枚目ありがとうございます。もう少し構図に工夫があればなと。^^;

> o2ka7070さん
ススムくん、評判どおりのレンズですよぉ。
いやぁ、ミミズク見て「萌え~~っ。」とはなりませぬ。。。^^;
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< つぶらな瞳で。。。      お詣りスナップ >>