Change The World

slowlyhand.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2007年 02月 10日

公園スナップ

f0072758_2036792.jpg
【LUMIX DMC-LC1:F8.0 1/250秒 絞り優先AE ISO100 】
 今日は天気が良かったので子ども達と公園へ遊びに行きました。目新しい設置施設や遊具をスナップして見ま
した。この風車はちょっと西部開拓時代をイメージしてあるようですねぇ。^^

f0072758_20401945.jpg
【LUMIX DMC-LC1:F2.8 1/2,000秒 絞り優先AE ISO100 】
 円形の広場に木製のベンチが並べられていました。ベンチ好きのslowはすかさず反応。^^;

f0072758_20415039.jpg
【LUMIX DMC-LC1:F2.8 1/2,000秒 絞り優先AE ISO100 】
 花壇越しに深い被写界深度を利用してパチリ。LC1は発色も豊かですね。^^



f0072758_2044178.jpg
【LUMIX DMC-LC1:F5.0 1/1,300秒 絞り優先AE ISO100 】
 こんな感じの公園です。^^

by slowhanded | 2007-02-10 20:45 | Snap | Comments(4)
Commented by daruchan5949 at 2007-02-10 21:17
おぉ~!いい、良い。(^^)
特に3枚目、発色ももちろんいいですが、WBも優れている感じですね。
コマ撮りにして、最後に全体像を見せる技は新技ですか?(爆)
Commented by ts79ks79 at 2007-02-10 23:53
こんばんは。
この画像たちは、本当に2月の画像なんですか?
と思ってしまう様な雰囲気が漂ってしまいます。
空のブルーが綺麗ですね。
全体のイメージ画像がとっても良い雰囲気が出ています。
Commented by o2ka7070 at 2007-02-11 04:44
なかなか凝った作りの公園ですね(^^)
しかし、2月とは思えない陽気で・・写真も暖かそうい見えます。
LC1、発色もいいですね(^^)
Commented by slowhanded at 2007-02-11 19:39
> daruchan
おぉ、率直な誉め言葉ありがとうございます。うれしいっすねぇ。^^

>> コマ撮りにして、最後に全体像を見せる技は新技ですか?(爆)
★ わ、技?(^_^;) ただの思いつきですので。。。

> ts79ks79さん
やはり今年の暖冬はただごとではありませんな。( ̄" ̄)ウーム
ここは川沿いにある公園で鳥もたくさん見られましたよ。^^

> o2ka7070さん
最近の公園は木製品を使って暖かみのある遊具などが多く見られます。
ネタ的にはありがたいことです。( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 久住山 洞慶院へ      うす紅の。。。 >>