Change The World

slowlyhand.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2007年 02月 07日

~ 丸の内にて ~

f0072758_1943128.jpg
【LUMIX DMC-LC1:F2.2 1/320秒 絞り優先AE ISO100 】
 はとバスの搭乗時間までに間があったので、丸の内をぶらりと散策してみました。大きなビルばかり
ですが、その中でslow好みのレトロな建物を発見。この造形に惹かれて思わずシャッターを切りました。


f0072758_19475355.jpg
【LUMIX DMC-LC1:F2.1 1/500秒 絞り優先AE ISO100 】
古代ギリシャの建築物を彷彿させるデザインで、街灯といい、柱の形状といい、
重厚さを感じさせる雰囲気ですな。^^



f0072758_19501748.jpg
【LUMIX DMC-LC1:F4.0 1/1,300秒 絞り優先AE ISO100 】
 なにやらモデルさんの撮影に遭遇。これだけ大勢のスタッフが必要なんですねぇ。(・0・。) ほほーっ

by slowhanded | 2007-02-07 20:00 | Snap | Comments(3)
Commented by daruchan5949 at 2007-02-07 22:36
( ̄-  ̄ ) ンー いい画ですね。
どちらかと言うとモノトーンですが、これはカラーで出して正解でしょうね。
モノトーンだと微妙な色調も失われてしまったりしますからね~。

こういうプロの使ってる機材って気になりません?(^^)
Commented by o2ka7070 at 2007-02-08 00:38
こんばんは。
丸の内、ビジネス街ですが、最近は意外と雰囲気のある場所もあるんですよね(^^)
しかし、勢力的な旅行ですね。
浅草、東京湾クルーズ、はとバスとは・・(^^ゞ
Commented by slowhanded at 2007-02-08 19:54
> daruchan
LC1はボケが少ないですが、なかなか味わいのある画をつくってくれます。
日影だったのがかえってよかったようです。^^
さすがに「何使ってますか?」とは聞きにいけませんでしたが。。。^^;

> o2ka7070さん
o2ka7070さんには見慣れた場所かもしれませんね。( ̄▽ ̄;)ゞ
はとバスのコースがこういうのだったんですよ~。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< おそるおそる。。。      A Funny Car >>