人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Change The World

slowlyhand.exblog.jp
ブログトップ
2007年 02月 06日

A Funny Car

A Funny Car_f0072758_20135631.jpg
【LUMIX DMC-LC1:F4.0 1/640秒 絞り優先AE ISO100 】
 昼食の東京湾クルーズを待っている間にこのクルマを見かけました。クルマといっても実走するのではなく、屋台
のようなお店になっていました。^^ 鉄むき出しのボディカラーとシンプルな外装が古いアメ車をイメージさせてくれ
ますねぇ。

A Funny Car_f0072758_20171520.jpg
【LUMIX DMC-LC1:F4.0 1/2,000秒 絞り優先AE ISO100 】
 ボディの大きさのわりにちっさいタイヤですこと。。。^^; 
何となくノスタルジックな感じですね。

by slowhanded | 2007-02-06 20:18 | Snap | Comments(5)
Commented by pickles_pockles at 2007-02-06 22:45
金属な感じがなんだかいいですね。
今はこんなデザインとかをあまり見ないので面白いです。
タイヤとかもなんだか違いますね。
Commented by daruchan5949 at 2007-02-06 23:00
まるでブリキのおもちゃのようですね。(^^)
金属の質感が出ていてとてもいいです。
Commented by o2ka7070 at 2007-02-07 00:13
こんばんは。
ホント、おもちゃのようですね。
でも、もうちょっとひいた絵が見てみたかったです(^^)
東京湾クルーズですか・・竹芝桟橋から出発したのでしょうかね。
Commented by ts79ks79 at 2007-02-07 11:28
こんにちは。
ここ数日、ご無沙汰をしておりました。
留守の間に東京シリーズが進行中だったのですね。
なにやら、帝王様のブログの様な進み具合ですね。
夜景が有れば、正にと言う感じですね。

この後、夜景なんて見られたりして。
楽しみです。
Commented by slowhanded at 2007-02-07 17:36
> ぽっくるさん
ちょっとレトロな感じがいいですよねぇ。^^
東京はいいネタが豊富で楽しかったですわ♪

> daruchan
金属の素地が剥きだしってのがいいですねぇ。
“ブリキのおもちゃ”言い得て妙ですな。^^

> o2ka7070さん
さすが鋭い!竹芝桟橋正解です。!(^^)!
引いて撮ると余分な物が。。。^^;

> ts79ks79さん
東京シリーズというかおのぼりさんシリーズというか。。。( ̄▽ ̄;)ゞ
残念ながら今回は夜景がございませぬ~。
名前
URL
削除用パスワード


<< ~ 丸の内にて ~      ~ 東京タワーにて ~ >>