2007年 02月 02日

お気に入りの場所

f0072758_20423545.jpg
【 α-SD+SIGMA APO500mm F7.2: F11 1/500秒 絞り優先AE ISO400 】
 いつものカワセミくんを見かけることが一番多い場所です。どうやらこのポイントがお気に入りのようですね。^^

f0072758_20445738.jpg
【 α-SD+SIGMA APO500mm F7.2: F11 1/500秒 絞り優先AE ISO400 】
 と思いきやいきなり飛び立ちました。1/500秒でも被写体ブレするほど速いって事
ですねぇ。いつになったらダイブを撮れることやら。。。^^;

by slowhanded | 2007-02-02 20:57 | Birds | Comments(6)
Commented by ts79ks79 at 2007-02-02 21:39
こんばんは。
カワセミ君をいつ見ても可愛いですね。

ダイブの画像を楽しみにしております。
Commented by o2ka7070 at 2007-02-03 00:39
こんばんは。
またまたカワちゃん登場ですね。
羨ましいです。
次は、ダイブの写真かなー(笑)
Commented by pickles_pockles at 2007-02-03 13:42
ダイブの撮影は難しそうですね。
けど水中から出てきて上がって行く時ならスピードも
そんなに速くないので狙いやすいかもしれません。
普通に飛んでいるところは超上級者でもキツイかもですね。
Commented by slowhanded at 2007-02-03 20:49
> ts79ks79さん
(゚口゚;)うっ・・・・・、期待されると辛いんですが…。^^;

> o2ka7070さん
(-________-;) ウウッ・・・、ますますプレッシャーが…。
…o(;-_-;)oドキドキ♪

> ぽっくるさん
水中から出てきたと思った時はすでに遅かったりします。。。^^;
置きピン&集中力を高めないといけませんな。
Commented by daruchan5949 at 2007-02-03 22:26
1枚目のたそがれるカワセミくんがいいですね。(^^)
ダイブの写真、頑張ってください。(爆)
Commented by slowhanded at 2007-02-04 05:59
> daruchan
↑のように飛ぶ時はいつも水中ばかりではないので、実に難易度が
高いんですわ。ダイブ…、一体いつになったら撮れるやら。( ̄▽ ̄;)ゞ
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 東京観光へ      遊具など >>