2007年 01月 13日

気がつけば1周年

f0072758_19413456.jpg
【 α-SD+AF50mmマクロ F2.8(D):F4.0 1/400秒 絞り優先AE ISO200 】
 気がつけばα-SDを購入したのが昨年の1月5日。早いものでもう1年と1週間が経過しました。これは昨年の2
月に撮影した水仙ですが、この頃からマクロに凝っていましたねぇ。^^;

f0072758_19453425.jpg
【α-7D+135mm F2.8 [T4.5] STF:F4.5 1/250秒 絞り優先AE ISO100 】
 そしてこれが今日撮影したものです。ん~、たいして進歩してないような。。。( ̄▽ ̄;)ゞ

by slowhanded | 2007-01-13 19:47 | Flowers | Comments(4)
Commented by daruchan5949 at 2007-01-13 21:50
デジイチ一周年、おめでとうございます。
進歩してないことはないですよ~。
もちろんレンズの違いが大きいとは思いますが、画の切り方が変わりまし
たよね~。もちろんいい意味で。(^^)
私も水仙、撮りに行こうかと思いましたがこちらは少し風があり、寒いので
断念しました。(^^;
ところでEVH仕様=エドワード・ヴァン・ヘイレン、ぞうさん・・・レスポのこと
なのでしょうか・・・?
ちなみに私はストラト派でしたが・・・。
Commented by slowhanded at 2007-01-13 21:59
> daruchan
ドモありがとです。^^ いやぁ、ホントに早い1年でしたわ。
それだけカメラを楽しんだってことでしょうけど。
お?切り方変わりましたか?あまり自覚はなかったりしますが。。。^^;

おっ、EVH仕様分かってくれましたか?うれしいですねぇ。^^
ぞうさんとは正しくはフェルのZO-3です。
http://www.fernandes.co.jp/zo3/zo_renewal_index.html
ZO-3の“芸達者”にフロイドローズをつけてテープペインティングしようと
思いましたが、けっこう高くつきそうなのでやめましたわ。( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
Commented by o2ka7070 at 2007-01-14 01:36
こんばんは。
一年たちましたか・・あっというまでうまですよね。
かなり勉強もされて腕もあげられましたよね(^^)
資産もかなり増えたみたいですし・・(^^ゞ

やはりSTFのボケ味はいいですね。
Commented by slowhanded at 2007-01-14 10:00
> o2ka7070さん
歳をとるごとに1年が早くなっていますが、今年は特にそう感じました。^^;
それだけ撮影を楽しめたと言うことかと。。。
いえいえ、レンズ資産はo2ka7070さんには及ばないかと。( ̄ー ̄)ニヤリッ
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 初雪      菜の花マクロ >>