2006年 12月 26日

ものくろ・そふと

f0072758_2072857.jpg
【α-SD+AF100mmソフト F2.8:F2.8 1/200秒 絞り優先AE ISO400 】
 モノクロとソフトの相性を確かめるべく試してみました。カメラ目線のカモさん(あひるさん?)達がほんわかとした
雰囲気を作ってくれましたねぇ。^^ でも、ちょっとソフト効果効き過ぎかな?( ̄▽ ̄;)ゞ

f0072758_20101972.jpg
【α-SD+AF100mmソフト F2.8:F2.8 1/250秒 絞り優先AE ISO320 】
 次にお寺の山門を撮ってみました。とかく厳ついイメージなりがちなモノクロですが、
こういうタッチも面白いですねぇ。^^

by slowhanded | 2006-12-26 20:12 | ・・・etc | Comments(5)
Commented by pickles_pockles at 2006-12-26 20:24 x
ソフトなモノクロは初めてみました。
なんだか面白そうですね。
新鮮な感じがします。
Commented by daruchan5949 at 2006-12-26 20:45
ものくろ&そふと・・・可能性は沢山ありますね。(^^)
何か、古き良きものとか昔の思い出なんかとオーバーラップするシーン
とかに使うといい感じかも・・・です。
それにしてもトラックバックが凄いですね。(-_-;)
Commented by slowhanded at 2006-12-26 21:05
> ぽっくるさん
おっ、さすがに反応早いですね。^^
今回は実験的なカットですけど、もうちょっと色々試してみたいと思ってます。

>daruchan
ん~、難しい課題を出してきましたねぇ。(^_^;)
本日のTBは10件でしたわ。~(-゛-;)~ どうにかならんかな…。
Commented by o2ka7070 at 2006-12-27 01:08
こんばんは。
ほーいろいろ挑戦してますね(^^)
和の雰囲気も悪くないですね。
Commented by slowhanded at 2006-12-27 19:45
> o2ka7070さん
まだこのレンズの特性が掴めませんので、色々と試してみたいと
思ってます。^^
ものくろ・そふとはシチュエーションによっては使えそうですねぇ。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 花を探して。。。      AF100mmソフト 試験中 >>