人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Change The World

slowlyhand.exblog.jp
ブログトップ
2006年 12月 11日

[壁]・ω・`)チラッ

[壁]・ω・`)チラッ_f0072758_22262595.jpg
【 α-SD+AF24mm F2.8 New: F4.0 1/125秒 絞り優先AE ISO100 】
 先日“最終章”と題したもみじですが、近所のお寺の境内できれいに色付いていたのを見つけました。ということ
で前言撤回~。ε=ε=ε=ε=┏(; ̄▽ ̄)┛

[壁]・ω・`)チラッ_f0072758_22291128.jpg
【 α-SD+AF24mm F2.8 New: F4.0 1/125秒 絞り優先AE ISO100 】
 和風建築ともみじの組合せはやはりいいですなぁ。前回ではもみじのそばに建築物がなかったので
こういう構図では撮れませんでした。

[壁]・ω・`)チラッ_f0072758_22313899.jpg
【 α-SD+AF24mm F2.8 New: F5.6 1/40秒 絞り優先AE ISO250 】
 今回はAF24mm F2.8 Newのみですが、寄れるレンズということもあり
いろいろな構図を楽しめました。^^

by slowhanded | 2006-12-11 22:33 | Scene | Comments(3)
Commented by o2ka7070 at 2006-12-11 23:45
こんばんは。
綺麗い紅葉してますね(^^)
はははっ、宣言撤回ですか・・・まだ、見つければ綺麗なモミジもありますものね。
広角で撮る紅葉もなかなかいいですね(^^)
Commented by pickles_pockles at 2006-12-12 18:30
24mmって扱いやすいですよね。
結構好きです。
和風建築ってもみじとか和風なものと合いますよね。
紅葉だけもいいですが何か建物とか入っていた方がいいみたいですね。
Commented by slowhanded at 2006-12-12 19:53
> o2ka7070さん
いやぁ、もー見つからないだろうと思っていましたが、身近なところで
見つけたものですから…。( ̄▽ ̄;)ゞ
広角といえどもAPS-Cでは36mm相当ですので、使い勝手はいい
ですよぉ。^^

> ぽっくるさん
ぽっくるさんは24mmをお得意としてますからねぇ。^^
このレンズは25cmまで寄れますので、これ1本でもけっこうイケます。
名前
URL
削除用パスワード


<< クロスフィルター      千両二色 >>