Change The World

slowlyhand.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2006年 12月 09日

さかな あれこれ

f0072758_17173144.jpg
【 α-7D+SIGMA 30mm F1.4 EX DC:F1.4 1/30秒 絞り優先AE ISO100 】
 これはツノダシですかね。ピントが目じゃなくてしっぽにきちゃいましたね。^^;

f0072758_1719085.jpg
【 α-7D+SIGMA 30mm F1.4 EX DC:F1.7 1/30秒 絞り優先AE ISO250 】
 この水槽には“ニモ”がたくさんいました。どれにピンを合わせたらいいか迷ってしまいましたねぇ。(+o+)

f0072758_1720023.jpg
【 α-7D+SIGMA 30mm F1.4 EX DC:F1.7 1/30秒 絞り優先AE ISO250 】
 ふわふわと漂うミズクラゲ達です。水流はないのですが、常に上下に移動していました。
エサでも探しているのかなぁ?(?_?)



f0072758_17222232.jpg
【 α-7D+SIGMA 30mm F1.4 EX DC:F1.4 1/30秒 絞り優先AE ISO200 】
 ハコフグくんをもう一枚♪ ^^

by slowhanded | 2006-12-09 17:23 | ・・・etc | Comments(5)
Commented by ts79ks79 at 2006-12-09 19:49
こんばんは。
これは、また良い画像ばかりですね。
水族館は、撮影材料の宝庫なんですね。
これは、一度行かなくては行けませんね。
F1.4のレンズは、この様な場面では、力強い武器ですね。
残念ながら、私は持っていません。
Commented by furuinu3 at 2006-12-09 20:48
ほんと良い作品ばかりで
ますます真似したくなっちゃいましたし
F1.4私も持ってませんが
何とか上手に撮れる様にがんばいまっす(笑)
Commented by slowhanded at 2006-12-10 00:52
> ts79ks79さん
どこの水族館へ行っても撮影ネタはたくさんありますよ。^^
F1.4お持ちでないならこのSIGMAの30mmはお勧めできますよ。

> furuinu3さん
またまたぁ。(^◇^;)
furuinu3さんらしいブルーのカットをお待ちしてますね。^^
Commented by o2ka7070 at 2006-12-10 04:49
水族館特集ですね(^^)
被写体が沢山あって楽しそうですね。
やはり定番の「ニモ」君が鮮やかなプルーをバックに映えますね(^^)
Commented by slowhanded at 2006-12-10 07:41
> o2ka7070さん
いやぁ~、特集というよりも一つのネタを引っ張らないと…。(自爆)
比較的明るい水槽にいた魚をUpしています。暗い水槽は。。。^^;
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 千両二色      烏賊 くコ:彡 >>