2006年 11月 17日

“蔵出しシリーズ” ~ Raindrops ~

f0072758_20102986.jpg
【 α-7D+AF50mmマクロ F2.8(D): F4.0 1/60秒 絞り優先AE ISO200 】
 先日のしずく撮りでUpできなかった分を掲載しました。^^; 光源ボケとしずくの具合はよかったのですが、前ボ
ケがちょっとうるさく感じて次点にしたものです。

f0072758_20151562.jpg
【 α-7D+AF100mmマクロ F2.8(D): F4.0 1/60秒 絞り優先AE ISO200 】
 これも最後まで悩んで次点にした作例です。写り自体はとても気に入っていた
のですが、しずくをより大きく捉えたものをUpしました。

by slowhanded | 2006-11-17 20:18 | ・・・etc | Comments(4)
Commented by pickles_pockles at 2006-11-17 20:53
丸々した水滴がキラキラしていて綺麗ですね。
全然ボツにするレベルじゃないですよ。
松みたいな尖った植物は水滴と相性がいいみたいですね。
Commented by slowhanded at 2006-11-17 22:25
> ぽっくるさん
ども~っ。
これはボツというより、Upしきれなかったカットなんすよ。^^;
あまり同じようなカットを続けるよりも回を分ける方がネタ的にも
助かるものですから。( ̄▽ ̄;)ゞ
Commented by o2ka7070 at 2006-11-18 00:23
こんばんは。
雫は、とても綺麗ですよね。
2枚目の雫の写り込みもいい感じです。
Commented by slowhanded at 2006-11-18 19:03
> o2ka7070さん
しずくを見ると思わず撮りたくなります。( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
o2ka7070さんもいかが?(爆)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< Sony 135mm F2.8...      露出調整で遊ぼう >>