Change The World

slowlyhand.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2006年 08月 04日

そして成鳥へ

f0072758_2372151.jpg
【 α-SD+TAMRON 70-300mm F4.0-5.6 : F9.0 1/40秒 絞り優先AE ISO400 】
 先日紹介したヒナたちがすっかり成長して飛行訓練をしています。ときどき羽休めをしながらピーチクパーチクと
話をしているようです。^^ ちょっとピン甘で残念っす。ちぇっ♪( ̄" ̄;)

f0072758_23102160.jpg
【 α-SD+TAMRON 70-300mm F4.0-5.6 : F11 1/500秒 絞り優先AE ISO400 】
 電線に止まったところを真下から撮ってみました。この子達は人が近づいてもあまり驚かずに堂々としています。
果たして何を想っているのやら。。。

f0072758_23121084.jpg
【 α-SD+SIGMA APO500mm F7.2 : F9.0 1/320秒 絞り優先AE ISO100 】
 実に立派に成長しましたねぇ。この夏はエサの撮り方、飛び方を十分に習って秋には南へ飛んでいくことでしょう。
来年もまた戻ってきて元気なヒナたちを育ててもらいたいですねぇ。^^

by slowhanded | 2006-08-04 23:14 | Birds | Comments(2)
Commented by daruchan5949 at 2006-08-04 23:23
そうですね~!
ついこの前まで多分今回孵った若ツバメたちが頻繁に飛び回っていましたね~!
これから若ツバメたちも新天地を求め旅立つのでしょう・・・。
来年もきっと、戻ってきてくれますよ。
Commented by slowhanded at 2006-08-05 08:33
ども~っ。
若ツバメさん達は暑さにも負けずに元気に飛び回ってますよ。^^
飛んでいる姿を収めたいのですが、早いし飛ぶコースは分からないし、
AFは追い切れないしで難しいっす。(^_^;)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< A Messenger Of ...      色のない世界 >>