人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Change The World

slowlyhand.exblog.jp
ブログトップ
2018年 06月 12日

紫陽花咲き誇る

紫陽花咲き誇る_f0072758_19553710.jpg
【 α77Ⅱ+135mm F2.8 [T4.5] STF:F4.5 1/250秒 絞り優先AE ISO400 】
 まさしく今が見頃ですな。( ̄▽ ̄)b グッ!



by slowhanded | 2018-06-12 19:57 | Flowers | Comments(4)
Commented by 林檎狂 at 2018-06-12 21:46 x
紫陽花見頃ですか。
↓の東照宮の夜景、美しいですね。
Commented by mitiko-aran at 2018-06-13 08:47
おはよう~(^^♪
雨上がりのアジサイって!
最高に美しいですね、
我が家のアジサイ達は、もう!終わりに近づきました
Commented by chrise1711 at 2018-06-13 20:07
Eマウントの100mmSTFって
どうなんでしょうね(笑)。
Commented by slowhanded at 2018-06-13 21:07
> 林檎狂さん
アジサイも満開、梅雨も全開といったところ
でしょうか。。。( ̄∇ ̄;)

東照宮の夜間拝観見応えがありました。^^


> アランさん
以前は西洋アジサイの方が好みだったのですが
歳をとるごとにガクアジサイの方が好きになっ
てきました。( ̄▽ ̄;)ゞ


> おいらさん
作例も見たことがあるのですが、何となく微妙
というのが感想だったりします。
高速なAFだったり最短撮影距離が短かったりす
るので使い勝手はいいと思いますが、肝心の画
質に満足できない例も多く見られましたので。。。( ̄-  ̄;) ンー
名前
URL
削除用パスワード


<< Coming Soon!      続・天下泰平の竹あかり >>