人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Change The World

slowlyhand.exblog.jp
ブログトップ
2018年 01月 25日

Green Eyes

Green Eyes_f0072758_20312617.jpg
【 α55+70-300mm F4.5-5.6G SSM:F8.0 1/500秒 絞り優先AE ISO320 】
 まるでエメラルドのような瞳ですな。だが、あまり可愛くはない。。。(-∇-)ボソ...



by slowhanded | 2018-01-25 20:32 | Birds | Comments(4)
Commented by umi_bari at 2018-01-25 22:05
この子は鵜なんですか、寒そうにしていますね。
鳥が分からないアラックとしては。
白・黄色・黒、そして眼の緑の組み合わせは、良いと
思うんですよ、バグースです。
Commented by mitiko-aran at 2018-01-26 08:15
おはよう~
婚色のカワウなの?
冠羽が、立ってて美しい鵜だわ
この時期のカワウには、中々出会えないので
貴重だと思うのよ
Commented by chrise1711 at 2018-01-26 19:44
カワウは、はっきり言って、可愛くないですよね(笑)。
ま、向こうからすりゃ、余計なお世話でしょうけど。
Commented by slowhanded at 2018-01-27 07:34
> アラックさん
そそ、いわゆるカワウですね。^^
色合いは悪くないのですが、あまり可愛くは
ないんですよねぇ。( ̄∇ ̄;)


> アランさん
なるほど、なぜ真っ黒じゃないんだと思っていましたが
婚姻色だったんですねぇ。φ(□□ヘ)メモメモ


> おいらさん
そそ、カラスと同じくあまりカワイイとは思えない
種類ですな。ε=ε=ε=ε=┏(; ̄▽ ̄)┛
名前
URL
削除用パスワード


<< 追悼      Yellow Magic >>