人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Change The World

slowlyhand.exblog.jp
ブログトップ
2018年 01月 16日

富士山静岡空港。。。

富士山静岡空港。。。_f0072758_20572210.jpg
【 E-M10Ⅱ+M.ZUIKO DIGITAL 25mm F1.8:F2.8 1/1,500秒 絞り優先AE ISO200 】
 飛行機なんていやしない。。。(´・ω・`)ポツーン…



by slowhanded | 2018-01-16 20:59 | Scene | Comments(3)
Commented by chrise1711 at 2018-01-16 21:29
お、富士山と絡められる贅沢な静岡空港だ。
しかし、ヒコーキが、なぜ、いないのかなぁ?
時刻表を確認の上。行かれたんじゃないんですか?
Commented by mitiko-aran at 2018-01-17 08:07
美しく雪を頂いた富士山の
静岡空港、本当に一機も飛行機、止まって
無いですね、
でも!清々しい空気を感じるわ
Commented by slowhanded at 2018-01-17 20:43
> おいらさん
いえ、近くまで通りかかったので寄ってみたのですが
ご覧のような状態でした。(´・ω・`)ショボーン
東京・愛知など大きな空港が近県にありますので、
あまり活用されていないとも言えまする。


> アランさん
何しろ一日に数便しか飛ばないので、空港内に
飛行機がまったくいない時間の方が多かったり
します。。。(;・∀・)
名前
URL
削除用パスワード


<< 最近サボってるなぁ。      そろそろ食べに行かないと。 >>