人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Change The World

slowlyhand.exblog.jp
ブログトップ
2018年 01月 14日

うとうと。。。

うとうと。。。_f0072758_20263870.jpg
【 E-M10Ⅱ+M.ZUIKO DIGITAL 45mm F1.8:F2.0 1/90秒 絞り優先AE ISO320 】
 ごはんを食べて、しかも暖かくなってくると、、、

うとうと。。。_f0072758_20280069.jpg
【 E-M10Ⅱ+M.ZUIKO DIGITAL 45mm F1.8:F2.0 1/90秒 絞り優先AE ISO320 】
 すぐに睡魔がやってきますな。( ̄∇ ̄;)ハッハッハ



by slowhanded | 2018-01-14 20:29 | Animals | Comments(5)
Commented by umi_bari at 2018-01-14 20:48
まめ太さん、ゆっくり寝たいよね。
可愛いね、バグースだよ。
また、登場してね。
Commented by mitiko-aran at 2018-01-15 07:25
まめ太君、
寒い時は、暖かい部屋で、
食べて寝るって!至福の時間ですね
アランも同じよ、
今、私の膝でウトウトしてるの、
重たいけど、我慢、我慢
Commented by chiyoko-mimi at 2018-01-15 14:09
まめ太さん 気持よさそう (*^_^*)
私も同じ様になります^^
幸せですね。
Commented by chrise1711 at 2018-01-15 20:10
何とも、幸せそうな光景ですな。
Commented by slowhanded at 2018-01-15 20:49
> アラックさん
まめ太さんのお仕事は「喰う・寝る・遊ぶ」ですからねぇ。
これも立派なお仕事の一つなのです。d(^-^)!


> アランさん
そそそ、まさしく至福の時間ですね。
ワンコが足下や近くで寝ているとこちらが
動けなくなりますな。(;・∀・)


> mimiさん
うとうと眠くなる瞬間って何とも幸せな
ひとときなのです。^^


> おいらさん
そそ、まさにそのとおり。(* ̄  ̄)b
名前
URL
削除用パスワード


<< そろそろ食べに行かないと。      新春の花 >>