人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Change The World

slowlyhand.exblog.jp
ブログトップ
2017年 12月 17日

河原へGo!

河原へGo!_f0072758_1951856.jpg
【 DMC-GM1+LUMIX G VARIO 12-32mm F3.5-5.6 ASPH. MEGA O.I.S:F4.0 1/4,000秒 絞り優先AE ISO200 】
 広場で走るのはいいのですが、まめ太さんよりも
こちらの方がへばりますな。。。(;´Д`)…ハァハァ

by slowhanded | 2017-12-17 19:53 | Animals | Comments(4)
Commented by umi_bari at 2017-12-17 20:12
まめ太ちゃん、今日も可愛いですね、
バグースです。
いつも、楽しみにしていますよ。
Commented by mitiko-aran at 2017-12-18 07:17
まめ太君
走って遊ぶのが好きなのね
リード持つ、人間の方が大変よね
ポメって!走るのが好きだから
私も毎朝、元気丸で若い、三世には、ヘトヘトよ
Commented by chrise1711 at 2017-12-18 20:53
若いワンコの飼い主さんは大変ですな。
chriseは、もう、すっかり、オジサンですから
外に出ても、草ばっかり食べてるだけで、ちっとも
走りません。
Commented by slowhanded at 2017-12-18 21:00
> アラックさん
定期的にまめ太さんネタは登場する予定なので
お楽しみに♪


> アランさん
ちっちゃくてもワンコの走る速度は速いですから
こっちの方がバテてしまいますな。。。(;・∀・)

三世くんはさらに元気いっぱいですので、さぞ
大変なことでしょうな。ε=ε=ε=ε=┏(; ̄▽ ̄)┛


> おいらさん
普通のお散歩では走りたがることもありませんが
芝生広場などに行くとやはり心がはやるようです。

chriseくんは飼い主さんに負担をかけないように
思っているのでしょう。d(^-^)!
名前
URL
削除用パスワード


<< 花ネタ不足。。。      忙中閑あり >>