人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Change The World

slowlyhand.exblog.jp
ブログトップ
2017年 12月 16日

忙中閑あり

忙中閑あり_f0072758_20194139.jpg
【 E-M10Ⅱ+M.ZUIKO 12-50mm F3.5-6.3 EZ:F5.6 1/750秒 絞り優先AE ISO200 】
 今日は朝からベランダ掃除や網戸や窓を洗ったり、まめ太さんの
息さわやかガムの買い出しなどに追われましたが、冠雪した富士山
が見えたのでちょっと息抜きの時間を。( ´ー`)y-~~

by slowhanded | 2017-12-16 20:23 | Scene | Comments(3)
Commented by umi_bari at 2017-12-16 21:26
曇の具合が良いですね、お見事バグースです。
富士山は有り難いですよね。
Commented by chrise1711 at 2017-12-16 23:08
もう、大掃除ですか。
ご苦労様です。
いい塩梅に冠雪の富士山の山頂だけ、青空
になりましたね。
Commented by slowhanded at 2017-12-17 19:40
> アラックさん
冬場は撮りネタが少なくなるだけに富士山が
見えるのはありがたいことなのです。^^


> おいらさん
少しでも早めに始めておかないと年末に大変な
思いをすることになりますので。。。( ̄▽ ̄;)ゞ

雲が多かったのですが、流れ具合が良かったので
奥行き感がでましたね。d(^-^)!
名前
URL
削除用パスワード


<< 河原へGo!      安い旨い新鮮! >>