人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Change The World

slowlyhand.exblog.jp
ブログトップ
2017年 12月 09日

冬鳥到来

冬鳥到来_f0072758_20523811.jpg
【 α77Ⅱ+SIGMA APO500mm F7.2:F9.0 1/500秒 絞り優先AE ISO500 】
 冬の使者到来ですな。^^

by slowhanded | 2017-12-09 20:54 | Birds | Comments(4)
Commented by chrise1711 at 2017-12-09 20:59
こういう姿を見ると「冬なんだなぁ。」と
思いますねぇ。
歳を重ねるにつれ、寒い中の撮影が、きつくなってきました。
これからは、どうしようかなぁ。
Commented by umi_bari at 2017-12-09 21:03
季節は移って行くんですね。
ようこそ、冬鳥さん、春まで、いっぱい
栄養を付けていってね。
波紋が良いですね、バグースです。
Commented by ZZA700 at 2017-12-10 10:25 x
メスのマガモさんでしょうか。
スイスイ泳ぐ様子が可愛いですなぁ。
しかし、水面下では一生懸命に足で掻いている様子も写っていますね^^
Commented by slowhanded at 2017-12-10 20:24
> おいらさん
季節は確実に巡っておりますな。
その一方で年々写欲が薄れてきているのもこれまた事実。
以前のように新型機導入でモチベーションを維持するのも
今となってはあまり効果がないんだよなぁ。
というより手持ちの機材で十分なんですよねぇ。(;・∀・)


> アラックさん
冬鳥がやってくると水辺の撮影が楽しくなりまする。
みているだけでもカワイイですしね。d(^-^)!


> ZZA700さん
これはオナガガモの男子ですね。^^
何気ないしぐさも可愛らしいのです。
名前
URL
削除用パスワード


<< ホビーのまち静岡 Xmasフェスタ      そういえば、、、 >>