人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Change The World

slowlyhand.exblog.jp
ブログトップ
2017年 12月 07日

そういえば、、、

そういえば、、、_f0072758_20485669.jpg
【 DMC-GM5+LUMIX G 7-14mm F4.0 ASPH.:F4.5 1/250秒 絞り優先AE ISO200 】
 昨年の秋はかみさんと中国地方旅行に出かけておりましたな。^^
ここは有名な足立美術館ですが、きれいな庭園とモミジに圧倒され
ました。( ̄▽ ̄)b グッ!

そういえば、、、_f0072758_20521610.jpg
【 DMC-GM5+LUMIX G VARIO 12-32mm F3.5-5.6 ASPH. MEGA O.I.S:F5.6 1/250秒 絞り優先AE ISO200 】
 またどこかへ行きたいなぁ。( ▽ )o〇O

by slowhanded | 2017-12-07 19:30 | Travel | Comments(6)
Commented by chrise1711 at 2017-12-07 20:01
お、いよいよ、伊予の道後に来られますか。
御案内役をしますよ(笑)。
Commented by umi_bari at 2017-12-07 20:51
素晴らしい紅葉の光景を有り難うございます。
良いですね、バグースです。
紅葉はタイミングが難しいですね。
Commented by 林檎狂 at 2017-12-07 21:52 x
おおっ、綺麗ですね。
良い色だ。
Commented by mitiko-aran at 2017-12-08 07:52
早いですね
もう!一年になるのですね
足立美術館の庭園は最高ですね
何処から眺めても、額縁の絵画の様な
庭が眺められますから
石灯篭と紅葉って!日本ダ!って!感じがして
美しいですね
Commented by slowhanded at 2017-12-09 08:42
> おいらさん
そそ、道後温泉にも是非とも一度行ってみたいと
思っておりまする。^^
計画が実践できそうになったときにはよろしくお
願いしますです。<(_ _)>


> アラックさん
京都の紅葉をたくさん撮っておられるアラックさん
には到底及びませんが、色々な場所の紅葉を眺める
のもこれまた楽しですな。d(^-^)!


> 林檎狂さん
一年の移ろいの中でのほんの一時にみられる色合い
なのでいっそうきれいに見えますな。(*^^*)
Commented by slowhanded at 2017-12-09 08:43
> アランさん
ホントあっという間の1年でした。^^
昨年の写真を見る度にまた訪れたいと思う
のです。d(^-^)!
名前
URL
削除用パスワード


<< 冬鳥到来      のんびりと海を眺める >>