Change The World

slowlyhand.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2017年 11月 22日

seasonal shift

f0072758_21474138.jpg
【 α580+135mm F2.8 [T4.5] STF:F4.5 1/250秒 絞り優先AE ISO400 】
 今年も楽しませていただきました。(´∀`*)ノシ thanks…

by slowhanded | 2017-11-22 21:50 | Scene | Comments(7)
Commented by umi_bari at 2017-11-22 22:13
思いもつかない、赤と緑の素晴らしいグラデーションですね。
お見事バグースです。
アラックは絶対に撮れない1枚です。
元々、写真のセンスがないんです。
Commented by momotomusasi at 2017-11-22 23:21
赤と緑の取り合わせ・・・
すごくいいですね^^
とても綺麗です♪
Commented by ZZA700 at 2017-11-23 08:26 x
これは素晴らしいお写真ですねぇ・:*:・(*´∀`*)ウットリ・:*:・
緑の前ボケと後ボケが混然一体となって紅葉を囲い
思い切った構図と相まって独特の世界が作り出されています^^
滑らかなボケと、画面の隅でもキレキレの解像度はSTFならではですね。
レンズの特性を知り尽くしたslowさんならではの傑作です(^^)b
こんなアイディアは自分には到底浮かばないですよ(´_`;)トホホ
Commented by floreta at 2017-11-23 11:48
うお~凄い!
♡ですね。
Commented by chrise1711 at 2017-11-23 19:52
STFで撮られたら、泣く子も黙る程ですね。
もっと、見せてください。
Commented by slowhanded at 2017-11-23 20:34
> アラックさん
これはこのレンズが持てる性能のおかげですね。
このレンズを使いたいからこそミノルタの頃から
αを使っておりまする。d(^-^)!


> momotomusasiさん
ドモありがとうございま~す。^^
シンプルに撮れたと思っておりまする♪


> ZZA700さん
いやいや、誉めすぎでしょ?それ。( ̄▽ ̄;)ゞ

とはいえ、これがαを使い続ける理由の一つですね。
STFや1.4/35G、70-200mm F2.8G SSMなどの
レンズ群を手放す勇気がありませぬ。(爆)
Commented by slowhanded at 2017-11-23 20:35
> フロリさん
どもあざぁ~す。v(。・ω・。)ィェィ♪


> おいらさん
最近は大きさや重さに躊躇して持ち出す事が減少
しているα-systemですが、気力が伴った時はなる
べく使わなきゃですね。( ̄▽ ̄;)ゞ
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 波動      冬の風物詩 >>