Change The World

slowlyhand.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2017年 11月 19日

寒い寒い

f0072758_2042791.jpg
【 E-M10Ⅱ+M.ZUIKO DIGITAL 45mm F1.8:F2.0 1/90秒 絞り優先AE ISO640 】
 急に寒くなるんだもんなぁ。。。(-。-) ボソッ

by slowhanded | 2017-11-19 20:46 | Animals | Comments(4)
Commented by 林檎狂 at 2017-11-19 22:23 x
本当に寒くなりましたね。
こちらは少し雪がちらつきました。
車のタイヤをスタッドレスにしました。
Commented by mitiko-aran at 2017-11-20 07:11
まめ太君
本当に急に真冬に成り寒いね
アラン三世もホットカーペットの上で
ヘソ天で朝寝してるよ
山間部では雪らしいのよ
Commented by ZZA700 at 2017-11-20 20:04 x
まめ太さん、グルグルに包まって暖かそうですね^^
もしかして寒がりさんですか?
うちの子はまだ冷たいタイルの上で寝てますよ(爆)
Commented by slowhanded at 2017-11-20 21:04
> 林檎狂さん
この週末に仙台へ行った人から雪が降ってたと
聞きました。。。(;・∀・)
いよいよ冬の到来ですな。


> アランさん
ここ最近は寝始めなどは暖かい場所を選ぶように
なってきましたね。起きて活動しているときは、
舌を出してますけど。(;・∀・)


> ZZA700さん
眠くなってくると暖かい場所を選んでます。
クッキーはんはまだそんな感じですか。。。( ̄▽ ̄;)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< まどろむ      初コストコ >>