Change The World

slowlyhand.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2017年 11月 18日

初コストコ

 次女の警察学校へ面会に行く途中で座間市にあるコストコへ行きました。
静岡県でも浜松市に出店したのですが、我が家としては初のコストコ入店
になりまする。^^
f0072758_20595546.jpg
【 DMC-GM5+LEICA DG SUMMILUX 15mm F1.7 ASPH.:F2.0 1/160秒 絞り優先AE ISO200 】
 さすが倉庫を利用しているだけあって広いこと広いこと。
積み上げられた商品にも圧倒されますなぁ。w( ̄o ̄)w

f0072758_2145912.jpg
【 DMC-GM5+LEICA DG SUMMILUX 15mm F1.7 ASPH.:F2.0 1/160秒 絞り優先AE ISO200 】
 写真では分かりにくいのですが、ポテチの袋もでかい事といったら。。。(;・∀・)

f0072758_2155997.jpg
【 DMC-GM5+LEICA DG SUMMILUX 15mm F1.7 ASPH.:F2.0 1/60秒 絞り優先AE ISO250 】
 柿の種やら食べっこどうぶつも一般のスーパーの品とは大違い
ですな。o( ̄ー ̄;)ウゥム…。

f0072758_2171345.jpg
【 DMC-GM5+LEICA DG SUMMILUX 15mm F1.7 ASPH.:F2.0 1/640秒 絞り優先AE ISO200 】
 お買い得感たっぷりのディナーロール。これだけ入って400円少々
なら安いもんです。d(^-^)!

by slowhanded | 2017-11-18 21:08 | Snap | Comments(3)
Commented by umi_bari at 2017-11-18 21:17
コストコってスーパーなんですか。
アラック、全く知らないんですよ。
本当に知識がありません。
アラックが現役当時、清原先生は
水球部の監督でした。
全く、集団行動には関わっていなかったんですよ。
清原先生が、集団行動の指導なったのかは分かりません。
アラックが、知る限りは、清田先生は水球部の監督でした。
Commented by chrise1711 at 2017-11-19 18:57
コストコ?
はて?田舎には、勿論、ありませんが、
聞いたこともありません。
こういうとこって、こちらでは、店内撮影は
お断りってとこが、多いのですが、大丈夫でしたか?
Commented by slowhanded at 2017-11-19 20:22
> アラックさん
コストコは家電品から日用品・食料品まで取り扱う
総合マーケットのようです。
年会費も4k円超とお安くはないのですが、その分ま
とめ買いをすると元は取れると思います。^^
一括大量買い向けのお店ですね。


> おいらさん
こんなんところです。^^
http://www.costco.co.jp/p/?lang=ja
そちらだと広島が一番近いのかも知れませんね。

そ、そういえば特に注意はされませんでしたが
どうだったのだろう?(;・∀・)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 寒い寒い      集団行動 >>