人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Change The World

slowlyhand.exblog.jp
ブログトップ
2017年 11月 11日

梅ヶ島紅葉事情2017 ~ 其ノ壱

梅ヶ島紅葉事情2017 ~ 其ノ壱_f0072758_19563296.jpg
【 E-M10Ⅱ+M.ZUIKO 12-50mm F3.5-6.3 EZ:F5.6 1/60秒 絞り優先AE ISO320 】
 様子を見に行ったつもりでしたが、すでに見頃を迎えていたようで
した。来週ではもう遅そうな雰囲気。。。(;・∀・)

梅ヶ島紅葉事情2017 ~ 其ノ壱_f0072758_1958411.jpg
【 E-M10Ⅱ+M.ZUIKO 12-50mm F3.5-6.3 EZ:F5.6 1/60秒 絞り優先AE ISO200 】
 朝方の強い雨が止んでこれ幸いと出向いたら、かなりの強風で早々
に退散することに。(寒かった。。。)C= C= C= ┌(;・_・)┘

by slowhanded | 2017-11-11 20:01 | Scene | Comments(3)
Commented by umi_bari at 2017-11-11 21:11
既に凄い色に染まっていますね、秋の幸せを
有り難うございます、バグースです。
アラック、予定がないんですよ、明日も休養にします。
Commented by chrise1711 at 2017-11-12 19:30
最近、所用にに追われ、紅葉の様子も、分りませんが、
そちらは、綺麗に色づいてますね。
こちらは、二つの台風の影響で期待薄だとは思いますが・・・。
Commented by slowhanded at 2017-11-12 20:42
> アラックさん
良いあんばいに色付いておりました。^^
本文にも書きましたが、あまりにも風が強くて
30分くらいで退却しました。。。(;・∀・)

完調に戻るまで焦らず静養してくださいまし。d(^-^)!


> おいらさん
この時期は何かと所要に追われますよねぇ。^^;
予定の間を縫って行ってみましたが、すでにピークを
迎えているようです。来週ではもう終わってそうです。
名前
URL
削除用パスワード


<< 梅ヶ島紅葉事情2017 ~ ま...      さてと、そろそろ。。。 >>