人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Change The World

slowlyhand.exblog.jp
ブログトップ
2017年 11月 09日

まめ太さん近況

まめ太さん近況_f0072758_2051924.jpg
【 α200+DT50mm F1.8 SAM:F2.0 1/80秒 絞り優先AE ISO125 】
 だいぶ体毛が伸びてきましたな。( ̄∇ ̄;)

by slowhanded | 2017-11-09 20:52 | Animals | Comments(4)
Commented by umi_bari at 2017-11-09 21:18
まめ太ちゃん、今日も笑顔満面で可愛いですね。
ありがとうございます、バグースです。
ジジーズは寝ているばかりなんですよ。
Commented by 林檎狂 at 2017-11-09 22:21 x
体毛伸びてきましたか。
それにしても可愛いですね。
パナのG9と200mm F2.8発表になりましたね。
Commented by mitiko-aran at 2017-11-10 08:01
まめ太君、
フカフカで凄く暖かそうね、
短いサマーカットは、子犬の様で
愛らしいし、伸びると、高貴な姿に成り
私は大好き
Commented by slowhanded at 2017-11-10 20:22
> アラックさん
これだけ涼しくなってもまめ太さんにとっては
暑かったりするようです。(;・∀・)

でも、側で寝ているだけでも飼い主にとっては
癒されたりしますよねぇ。^^


> 林檎狂さん
ポメラニアンは特に体毛が伸びるのが早いように
思えまする。(;・∀・)

G9はずいぶん立派になったようですな。その分
お値段も上がり軽快感は薄れたようですが。。。^^;


> アランさん
そろそろ座布団や毛布の上でも寝るようになって
きましたが、日中はまだまだ暑がっているようで
すな。( ̄∇ ̄;)

年末前に一度散髪に行かなきゃですね。d(^-^)!
名前
URL
削除用パスワード


<< さてと、そろそろ。。。      晩秋の候 >>