人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Change The World

slowlyhand.exblog.jp
ブログトップ
2017年 10月 21日

最近ご無沙汰、、、

最近ご無沙汰、、、_f0072758_19345522.jpg
【 α55+SIGMA APO500mm F7.2:F8.0 1/1,600秒 絞り優先AE ISO3200 】
 そろそろ遭遇したいぞと。(* ̄  ̄)b

by slowhanded | 2017-10-21 19:36 | Birds | Comments(4)
Commented by momotomusasi at 2017-10-21 20:40
私も久しくご無沙汰です・・・^^
本気で探してみよっな(^^♪
Commented by umi_bari at 2017-10-21 21:57
アラック、もっと久し振りになっています。
黄金構図にバグースです。
アラックは日の丸で終わってしまいます。
Commented by chrise1711 at 2017-10-22 18:35
こちらは、今、風もかなり、強くなってきました。
近年では、最も、強い風です。
そちらは、今からでしょうから、どうぞ、お気を付けください。
Commented by slowhanded at 2017-10-22 19:54
> momotomusasさん
カワセミくんは食事の時間もある程度決まっている
そうなので、タイミングが合わないとなかなか遭遇
できなんですよねぇ。( ̄-  ̄;) ンー


> アラックさん
カワセミくんは意外と市街地でも見られたりします
ので、チャンスがあるといいですね。d(^-^)!


> おいらさん
少し離れた会場を通る関係で風台風になっているの
かもしれませんね。予想コースだと静岡県では直撃
もありそうなので警戒が必要ですね。。。~(-゛-;)~
名前
URL
削除用パスワード


<< 平穏無事      冷え込んでくると、、、 >>