人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Change The World

slowlyhand.exblog.jp
ブログトップ
2017年 10月 19日

冷え込んでくると、、、

冷え込んでくると、、、_f0072758_2131572.jpg
【 α900+AF28-75mm F2.8(D):F4.0 1/1,000秒 絞り優先AE ISO200 】
 恋しくなりますなぁ。。。( ▽ )o〇O

by slowhanded | 2017-10-19 21:34 | ・・・etc | Comments(9)
Commented by 林檎狂 at 2017-10-19 22:12 x
私も先日、おでん食べました。
おでんの美味しい季節になってきましたね。
Commented by mitiko-aran at 2017-10-20 08:15
我が家も先日の冬日には、おでんだったわ
コンニャク、良く味の浸みた卵も好きだわ
大根も大好き
Commented by chrise1711 at 2017-10-20 20:24
おでんの季節なのに、また、台風です。
ただでさえ、毎日雨ばっかりなのに、もう、うんざり。
Commented by chiyoko-mimi at 2017-10-21 16:03
おでん大好き^^好いですよね~
Commented by ZZA700 at 2017-10-21 16:16 x
うん、うん、おでんが恋しい季節になりましたね。
私は大根とちくわぶが好きです^^;
Commented by slowhanded at 2017-10-21 19:11
> 林檎狂さん
お、もう食べましたか。^^
美味しいですよねぇ♪


> アランさん
おぉ、アランさんちでもすでに召し上がり
ましたか。
我が家では小僧が「おでん食べたい!」と
リクエストしてましたが、面倒くさいのか
かみさんがスルーしておりました。(爆)


> おいらさん
ルート的に今回は四国方面を逸れるような
感じがしますね。
ただ、台風に伴う低気圧の発達で雨が多い
のは辟易ですな。。。~(-゛-;)~
Commented by slowhanded at 2017-10-21 19:13
> mimiさん
これからが楽しみになりますね。^^
mimiさんが作るおでんは手が込んで
そうですなぁ。d(^-^)!


> ZZA700さん
寒い夜の食卓にはおでんがほしくなりますな。^^
好きなネタはたくさんありますが、同じくダイコン
のほか、ジャガイモ・モツ・タマゴなどはやはり
食べたいネタですね。( ̄▽ ̄;)ゞ
Commented by umi_bari at 2017-10-21 21:58
静岡おでんではないのでしょうか。
違うかな?
寒くなりました、美味しくなりますね、バグースです。
Commented by slowhanded at 2017-10-22 19:51
> アラックさん
おっしゃるとおり「静岡おでん」でございます。^^
しっかりと染みこんだダシがたまりませぬ♪
名前
URL
削除用パスワード


<< 最近ご無沙汰、、、      トアル日ノ思ヒ出 >>