人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Change The World

slowlyhand.exblog.jp
ブログトップ
2017年 10月 17日

好印象

好印象_f0072758_21451634.jpg
【α200+DT55-200mm F4.0-5.6:F8.0 1/320秒 絞り優先AE ISO800 】
 今となっては旧世代の組合せですが、色合いといい描写といい
良いあんばいです。( ̄▽ ̄)b グッ!

by slowhanded | 2017-10-17 21:50 | Flowers | Comments(6)
Commented by umi_bari at 2017-10-17 21:56
素晴しい元気色ですよ、心も温まりました。
背景も綺麗に暈かしましたね。
上手いですね。
お見事バグースです。
Commented by mitiko-aran at 2017-10-18 08:17
おはよう~(^^♪
バックの色合いの美しい事
ピンクのコスモスが浮き上がりますね
バックに邪魔な物が無く、美しく暈しが
入ると、最高ですね
Commented by chiyoko-mimi at 2017-10-18 11:41
素晴らしい色合いですね ^^
お見事です。
Commented by chrise1711 at 2017-10-18 19:48
相変わらず、物持ちがいいですねぇ。
k-1は、このまま、ずっと、使おうと
思ってますが、パナのフラッグシップは
スチルに特化したモデルが出るらしいので
良ければ、GH5から、乗り換えるかもです。
Commented by slowhanded at 2017-10-18 20:45
> アラックさん
連コメあざぁ~す。^^

まもなく発売から10年目を迎える古いカメラですが
この頃のCCDはいい色を出すなぁと思うのです。d(^-^)!


> アランさん
こういうボケ方は望遠レンズならではのメリット
ですよねぇ。( ̄▽ ̄)b グッ!


> mimiさん
ドモありがとうございます。( ̄▽ ̄;)ゞ
Commented by slowhanded at 2017-10-18 20:46
> おいらさん
↑にも書きましたが、新年を迎えると発売から
10年目を迎えます。デジタルとはいえ、この頃
のカメラはまだシンプルでいいなぁと思ったり
します。^^
名前
URL
削除用パスワード


<< トアル日ノ思ヒ出      飛行中止だそうな。。。 >>