Change The World

slowlyhand.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2017年 09月 20日

彼岸の入りにつき

f0072758_2053836.jpg
【 DMC-G7+ LUMIX G 14-140mm F3.5-5.6 ASPH.POWER O.I.S:F5.6 1/400秒 絞り優先AE ISO200 】
 弐号機と共に。v( ̄ー ̄)

by slowhanded | 2017-09-20 20:54 | Flowers | Comments(4)
Commented by 林檎狂 at 2017-09-20 21:43 x
お彼岸、彼岸花ですね。
弐号機もかっこいい。
Commented by umi_bari at 2017-09-20 21:45
アラック、普通に順光ばかりで撮ってしまいます。
こう言う光線の作品、素晴らしいですね。
彼岸花が際立っていますね、バグースです。
Commented by ZZA700 at 2017-09-21 20:03 x
これは鮮やかなコントラストですね〜♪
弐号機が写っている構図も面白いです。
清々しく、ストーリー性があるお写真ですね^^)b
Commented by slowhanded at 2017-09-21 20:56
> 林檎狂さん
「暑さ寒さも彼岸まで」と申しますのでこれから
徐々に冷え込んできますね。(;・∀・)

本格的なロードバイクも良いのですが、可搬性の
高い弐号機は重宝してます。(* ̄  ̄)b


> アラックさん
青空と日差しの強さを入れたいと思ったらこんな
構図になっちゃいました。( ̄▽ ̄;)ゞ


> ZZA700さん
ホントだったらblueがきれいなOLYMPUS機を使う
べきだったのかもしれませんがバリアングル液晶が
重宝するのでG7を持ち出したのです。^^

普段がんばってくれる愛機はつい構図に入れたく
なっちゃいますね。( ̄▽ ̄;)ゞ
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 見つめる。。。      秋の落としもの >>