Change The World

slowlyhand.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2017年 09月 18日

台風一過

f0072758_21225635.jpg
【 DMC-G7+ LUMIX G 14-140mm F3.5-5.6 ASPH.POWER O.I.S:F5.6 1/400秒 絞り優先AE ISO200 】
 久しぶりにスッキリと富士山が見えました。(* ̄  ̄)b

by slowhanded | 2017-09-18 21:24 | Scene | Comments(3)
Commented by umi_bari at 2017-09-18 21:49
今日は、正に台風一過の好天になりましたね。
日本一の富士山を有り難うございます。
バグースです。
Commented by ZZA700 at 2017-09-19 20:00 x
月曜日は良く晴れて良い天気でしたね。
こちらからも久しぶりに富士山が良く見えました。
しかし距離の違いか、slowさんの所ほどはクッキリしていませんでした^^;
Commented by slowhanded at 2017-09-19 20:34
> アラックさん
夏場の冠雪がない富士山は雲に覆われて見られない
事が多いのですが、台風などの後は雲や大気のチリ
が飛ばされてきれいに見えるのです。d(^-^)!


> ZZA700さん
そちらでもよく見えましたか。^^

距離の違い?そんなに違いがありますか
ねぇ?(;・∀・)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 秋の落としもの      就職祝い >>