人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Change The World

slowlyhand.exblog.jp
ブログトップ
2017年 09月 13日

そろそろ咲き始めているらしい

そろそろ咲き始めているらしい_f0072758_20365150.jpg
【 α200+SIGMA 10mm F2.8 EX DC FISHEYE HSM:F11 1/125秒 絞り優先AE ISO100 】
 今年はどこへ撮りに行ってみようか?^^

by slowhanded | 2017-09-13 20:38 | Flowers | Comments(4)
Commented by ZZA700 at 2017-09-14 08:12 x
気が付けばもうすぐお彼岸ですね。
この花は気象変動にも影響されずに正確に咲きますねえ〜(^^)b
Commented by 林檎狂 at 2017-09-14 19:09 x
彼岸花ですか。
近年見てないな。
Commented by chrise1711 at 2017-09-14 20:30
毎年9月15日頃から、咲きだすから、賢い
ですよねぇ!
Commented by slowhanded at 2017-09-14 20:52
> ZZA700さん
ほんと「花は生き方を迷わない」ですねぇ。d(^-^)!
が、今週末は台風の影響で雨っぽいそうで。。。
タイミングがうまく合うかなぁ?


> 林檎狂さん
彼岸花はやはり田んぼのあぜ道とかに咲いていると
撮りたくなってしまいますな。(* ̄  ̄)b
ぜひ探してみてくだされ。


> おいらさん
ホント毎年これだけ気候が変わるのに大したもの
です。o( ̄ー ̄;)ウゥム…。
名前
URL
削除用パスワード


<< ミサゴさん。。。      スタンディング まめ太さん >>