人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Change The World

slowlyhand.exblog.jp
ブログトップ
2017年 09月 12日

スタンディング まめ太さん

スタンディング まめ太さん_f0072758_20474369.jpg
【 DMC-GM5+LUMIX G VARIO 35-100mm F4.0-5.6 ASPH. MEGA O.I.S:F5.6 1/1,300秒 絞り優先AE ISO200 】
 うれしそうですな♪ d(^-^)!

by slowhanded | 2017-09-12 20:49 | Animals | Comments(4)
Commented by umi_bari at 2017-09-12 20:56
まめ太さん、嬉しいね、立ち上がって喜んじゃって
可愛いね、バグースだね。
暑くなくなって、散歩も楽しいね。
Commented by chrise1711 at 2017-09-12 22:01
おお!
これは、貴重なショットですねぇ。
レッサーパンダなら、ともかく、
ワンチャンで立つ子は珍しいのでは?
Commented by mitiko-aran at 2017-09-13 09:03
まめ太君、
おはよう~♪、
少し眩しい目で、何を見てるのかしら?
真剣な顔と立ち姿、可愛いですね
冬毛に成りましたね、もこもこでポメらしくて
素敵よ
アラン三世、昨日、トリーミングに行き、
坊主頭なの
Commented by slowhanded at 2017-09-13 20:21
> アラックさん
欲しいものがあるときやうれしいときはこうして
立ち上がることもありますね。^^
表情もそんな感じに見えまする。


> おいらさん
chriseくんのようにミニチュアダックスだと
後ろ足立ちはあまりしないかもですねぇ。
まめ太さんはけっこう立ち上がることも多い
のですよ。^^


> アランさん
実は買い物に行っていた家族が戻ってきたので
うれしくて立ち上がっていたのです。^^

お?三世くん坊主頭なのですか?
ぜひUpしてくだされ。d(^-^)!
名前
URL
削除用パスワード


<< そろそろ咲き始めているらしい      静かな雨に >>