Change The World

slowlyhand.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2017年 08月 18日

まもなく手仕舞い

f0072758_19463933.jpg
【 α580+70-300mm F4.5-5.6G SSM:F8.0 1/500秒 絞り優先AE ISO1600 】
 ですかねぇ。。。・・・・・( ̄。 ̄ ) ボソ...

by slowhanded | 2017-08-18 19:48 | Flowers | Comments(3)
Commented by umi_bari at 2017-08-18 22:42
ぶ~~~ん、ぶ~~~ん、良いですね、
バグースです。
今日も、こちらはパラパラ来ました。
火曜日まで駄目みたいです、明日は大雨予報、
悲しいです。
クマゼミの解説を有り難うございます。
セミも、棲み分けがあるんですね。
Commented by chrise1711 at 2017-08-19 19:48
今年は東日本と西日本は両極端になってるようですね。
こちらは、暑いのはウンザリですが、まだまだ続きそうです。
Commented by slowhanded at 2017-08-19 20:19
> アラックさん
何とも天候不順で参りますね。。。(~_~;)
当津前のゲリラ豪雨といい、近年の異常気象に
振り回されてますなぁ。~(-゛-;)~

今日まめ太さんのお散歩時にミンミンゼミの
鳴き声を聞きました。もはや残暑の季節にな
りましたな。


> おいらさん
静岡はその中間くらいの感じになってます。(;・∀・)
猛暑も続くとスタミナにも影響しますからねぇ。
何事もほどほどがよろしいようです。(爆)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 行水まめ太さん、ふたたび      蝉時雨 >>