Change The World

slowlyhand.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2017年 08月 17日

蝉時雨

f0072758_20172038.jpg
【α900+SIGMA 150mmマクロ F2.8 EX DG OS HSM:F4.0 1/200秒 絞り優先AE ISO250 】
 そろそろ終盤ですかねぇ。。。( ̄-  ̄ )

by slowhanded | 2017-08-17 20:18 | ・・・etc | Comments(4)
Commented by chrise1711 at 2017-08-17 21:31
こちらは、未だ、連日35度と、うんざりな夏です。
冷夏だという関東が信じられません。
Commented by umi_bari at 2017-08-17 23:01
ミンミンゼミですかね、アラックもコンデジで撮りました。
でも、こんなに素晴らしい背景の作品とは天と地ですよ。
お見事バグースです。
Commented by 林檎狂 at 2017-08-18 17:25 x
こちらは、もう秋かというくらい涼しいです。
ただ来週はまた暑くなりそうです。
Commented by slowhanded at 2017-08-18 19:46
> おいらさん
おぉ~、やはり南国。暑いですなぁ。(;・∀・)
こちらは例年の猛暑を思うとかなり涼しい夏に
なったと感じまする。


> アラックさん
これはクマゼミだと思います。^^
実はミンミンゼミって元来関東以北が生息地のようで、
よくテレビ番組の夏のシーンでは「ミーンミン!」と
鳴いている場面がありますが、子どもの頃は直接聞い
たことがなかったのです。関東の方からすると不思議
かもですねぇ。( ̄∇ ̄;)


> 林檎狂さん
あまり寒暖の差が激しいのもチト。。。ε=ε=ε=ε=┏(; ̄▽ ̄)┛
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< まもなく手仕舞い      そういえば最近、、、 >>