Change The World

slowlyhand.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2017年 08月 14日

衝動

f0072758_20481484.jpg
【 E-M10Ⅱ+M.ZUIKO DIGITAL 25mm F1.8:F2.0 1/180秒 絞り優先AE ISO200 】
 何故か唐突に“情熱の薔薇”が聴きたくなって衝動買い。。。( ̄▽ ̄;)ゞ

by slowhanded | 2017-08-14 20:51 | ・・・etc | Comments(6)
Commented by chrise1711 at 2017-08-14 22:07
分かるなぁ。
僕も、乗り換えたレガシィには、レベッカやSAS、安全地帯
等を、録音しまくってます。
歳をとった証拠ですね。
Commented by umi_bari at 2017-08-14 22:21
突然聞きたくなるってありますね、バグースです。
昨日の早朝、クイーンをやっていて、また聞きたくなりました。
レコードはあります、プレーヤーもまだありますが、セッティング
してないんです。プレーヤーはトリオ(今はなし)の15Kgある物
なんですよ。
Commented by 林檎狂 at 2017-08-15 15:51 x
唐突に聞きたくなって衝動買いですか。
私はどこに置いたか忘れていたRainbowのCDを見つけたので、早速iTunesに取り込みました。
Commented by na0mi at 2017-08-15 16:42 x
男子が共通して好きな曲なのね!!
私が突然聞きたくなる曲はSASかなぁ。。。
Commented by slowhanded at 2017-08-15 20:51
> おいらさん
もちろん最近の曲も聴いておりますし、好きな
歌もたくさんあるのですが、自分の若い頃聴い
た曲はやはり特別なんですなぁ。(* ̄  ̄)b


> アラックさん
クイーンですか、slowも良く聴きました~。
“We Will Rock You”、“Don't Stop Me Now”
“We Are The Chanpions”などなど。。。
いやぁ、懐かしいなぁ。...( = =) トオイメ


> 林檎狂さん
お?Rainbowですか?どのアルバムかな?
“バビロンの城門”とかは実に良く聴きました。
未だにこの頃のRainbowが好きですねぇ。^^
Commented by slowhanded at 2017-08-15 20:53
> naomiさん
The BlueHeartsはシンプルなロックなので
とても気に入ってます。今でも主力メンバー
は“ザ・クロマニヨンズ”としてがんばって
いますよ。d(^-^)!
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< Happy Birthday!      鎮魂 >>