人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Change The World

slowlyhand.exblog.jp
ブログトップ
2017年 08月 13日

鎮魂

鎮魂_f0072758_19212566.jpg
【 DMC-GM5+LUMIX G VARIO 12-32mm F3.5-5.6 ASPH. MEGA O.I.S:F4.3 1/250秒 絞り優先AE ISO200 】
 愛犬のらんこがなくなってから早6回目の夏を迎えました。
天国で亡き親父と楽しく過ごしているだろうか?^^

鎮魂_f0072758_19234267.jpg
【α-7D+Carl Zeiss Planar T* 1.4/50 ZS:絞り不明 1/4,000秒 絞り優先AE ISO100 】
 安らかな寝顔を見せてくれてありがとう。

by slowhanded | 2017-08-13 19:26 | ・・・etc | Comments(6)
Commented by chrise1711 at 2017-08-13 21:22
もう、そんなに経ちますか。
きっと、お父さまと、楽しく、過ごされてますよ。
Commented by umi_bari at 2017-08-13 21:38
間違いないですよ。
天国で親父さんと、楽しく過ごしていますよ。
Commented by na0mi at 2017-08-14 14:07 x
ほんと、もうそんなに経つんですねぇ。。。
早すぎる時間(´;ω;`)

お父さまもらんこちゃんも 間違いなく天国で健やかに過ごしてますね(o^―^o)
Commented by slowhanded at 2017-08-14 20:47
> おいらさん
時が過ぎるのって早いですよねぇ。
もっともこの時の流れを感じさせずにいられるのも
まめ太さんが来てくれたおかげなのかと思っており
まする。d(^-^)!

そう言ってもらえると安心しますです。<(_ _)>


> アラックさん
どもありがとうございまする。<(_ _)>
うれしいコメントをいただき感謝です。


> naomiさん
↑にも書きましたが、まめ太さんが来てくれたおかげで
ずいぶんと救われました。^^

ドモありがとうございます。
そう言ってもらえるのがとてもうれしゅうございまする。
らんこも幸せものです。d(^-^)!
Commented by ZZA700 at 2017-08-14 23:49 x
もう6年になるのですね。
きっとお父様と一緒に野山を駆けていることでしょう。
らんこちゃんがいなくなった悲しみを
まめ太さんがどれだけ癒してくれたか想像に難くありません。
らんこちゃんのお写真を見ていたら
足元で寝ているクッキーをギュッてしたくなっちゃいました^^;
Commented by slowhanded at 2017-08-15 20:34
> ZZA700さん
早いものでもう6年経ちました。。。...( = =) トオイメ
今でもらんこが逝ってしまったときの悲しみは
心に残っておりまする。しかし、まめ太さんの
おかげで家族全員かなり救われておりますね。
ありがたい限りです。^^

ZZA700さんもクッキーはんをますますかわい
がってあげてくださいまし。d(^-^)!
名前
URL
削除用パスワード


<< 衝動      夏ノ暑サニモ負ケズ >>