人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Change The World

slowlyhand.exblog.jp
ブログトップ
2017年 08月 11日

残暑お見舞い申し上げます。

残暑お見舞い申し上げます。_f0072758_1938756.jpg
【 α200+AF100mmソフト F2.8:F2.8 1/1,250秒 絞り優先AE ISO100 】
 まだまだ暑い日が続きますので、水分を十分にとって
体調にお気をつけくださいまし。d(^-^)!

by slowhanded | 2017-08-11 19:40 | Flowers | Comments(3)
Commented by ZZA700 at 2017-08-12 00:29 x
個性的な良いレンズですねぇ(^^)b
復活してくれないかなあ(  ̄ - ̄)
Commented by umi_bari at 2017-08-12 04:55
ソフトな向日葵、良いですね、バグースです。
神奈川、今日は大雨です、走れなくて悲しいです。
Commented by slowhanded at 2017-08-12 19:50
> ZZA700さん
近年はソフトウェアでソフト効果を表現できますので
わざわざ光学的にすることもないというところなので
しょうねぇ。(;・∀・)

こういうレンズがあるからαを手放せないんですよねぇ。d(^-^)!


> アラックさん
ソフトレンズも使い方次第でけっこう楽しめるのです。^^

そちらは大雨でしたか。。。
こちらは晴れたり雲が広がったりで安定しませんでしたねぇ。
名前
URL
削除用パスワード


<< 夏ノ暑サニモ負ケズ      しばらくの間は、、、 >>