Change The World

slowlyhand.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2017年 07月 09日

祝!普通自動二輪免許取得

f0072758_20382159.jpg
【 DMC-GM5+LUMIX G VARIO 12-32mm F3.5-5.6 ASPH. MEGA O.I.S:F4.3 1/1,600秒 絞り優先AE ISO200 】
 次女が念願の普通自動二輪免許を取得したので記念撮影に。^^
この次は大型二輪免許に挑戦だそうな。。。(;・∀・)

by slowhanded | 2017-07-09 20:40 | ・・・etc | Comments(4)
Commented by umi_bari at 2017-07-09 21:34
おめでとうございます。
これで、お出かけ&撮影の範囲が一気に広がりますね。
お見事バグースです。
アラック、二輪は怖くてね、免許も取らないんですよ。
なんて、お金が無いのも大きな要素でした。
Commented by ZZA700 at 2017-07-09 23:49 x
おお、二輪免許を取得ですか。おめでとうございます。
お父さんの影響でしょうか^^
大型にも挑戦とは頼もしいですな。
若い人の二輪離れが激しいですから、業界活性化のためにも是非頑張って欲しいです。
父娘ツーリングなんぞも楽しそうですね。羨ましいです。
Commented by いなきち at 2017-07-10 10:53 x
おぉ!
娘さんもslowさんの血筋なのか、アクティブ派なんですね~。
一緒にツーリングに行くのが楽しみでしょう!
いいな~!!
Commented by slowhanded at 2017-07-10 20:46
> アラックさん
ところが半年後には関東地区へ移住の予定なので
今バイクを買うのはちと難しいのです。(;・∀・)


> ZZA700さん
この子はこの秋から警視庁に勤務することになる
のですが、白バイ警官が希望だそうですのでお縄
にならないようお気をつけくだされ。(爆)


> いなきちさん
この子はもしかしたらバイクを生業としてしまう
かもなのです。。。(;・∀・)

いっしょに走ったら、、、お縄になりそうです。( ̄▽ ̄;)ゞ
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< デザート♪      避暑とマイナスイオンを… >>