人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Change The World

slowlyhand.exblog.jp
ブログトップ
2017年 07月 02日

夕景。。。

夕景。。。_f0072758_19282873.jpg
【 DMC-G6+M.ZUIKO DIGITAL 25mm F1.8:F5.6 1/400秒 絞り優先AE ISO160 】
 今日も暑かったぞと。。。ε-(;ーωーA フゥ…

by slowhanded | 2017-07-02 19:29 | Scene | Comments(5)
Commented by umi_bari at 2017-07-02 22:00
素晴らしい日の入りを有り難うございます。
やっぱり、この景色を見ると嬉しくなりますね。
お見事バグースです。
Commented by chiyoko-mimi at 2017-07-03 04:44
猛暑が始まった様ですね
外に出ると湿度が体全体を包み込み気持が悪くなります。
これから先が思いやられますね (;一_一)

素晴らしい夕陽に心が和みます^^
Commented by slowhanded at 2017-07-03 20:24
> アラックさん
夕景の色は心落ち着きますなぁ。( ▽ )o〇O

しかし、急激に暑くなってきたので身体の方が
順応しきれませんわ。。。~(-゛-;)~


> mimiさん
今日は何でも35.7℃くらいになったとか?(;・∀・)
まだ夏は始まったばかりですので涼しくなるまで
はずいぶんと先のことですなぁ。。。
Commented by chrise1711 at 2017-07-03 20:47
今日は、明日、直撃する台風が事前にもたらす熱風
のお蔭で、猛暑(34度)の上に、凄い湿度で、
グロッキー寸前です。
Commented by slowhanded at 2017-07-04 20:08
> おいらさん
もうそちらは通過した頃でしょうか。
被害がなければいいのですが。。。[壁]・ω・`)チラッ
名前
URL
削除用パスワード


<< 蓮花ハジメマシタ      一気に夏景色 >>