人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Change The World

slowlyhand.exblog.jp
ブログトップ
2017年 06月 24日

今日のランチ

 かみさんと2人で丸亀製麺へ。ε=ε=ε=ε=┏(; ̄▽ ̄)┛
今日のランチ_f0072758_201553100.jpg
【 iPhone SE:F2.2 1/30秒 プログラムAE ISO64 】
 slowは「こく旨豚しゃぶぶっかけ」をチョイス。が、いつものとおり
刻みネギと天かすを乗せたら豚しゃぶがわからなくなってしもうた。( ̄▽ ̄;)ゞ

今日のランチ_f0072758_20195568.jpg
【 iPhone SE:F2.2 1/30秒 プログラムAE ISO40 】
 かみさんは「牛煮込みとろ玉」を選びましたが、全国版のHPには
掲載されておりませんな。店舗オリジナルだったのか?(;・∀・)

by slowhanded | 2017-06-24 20:23 | ・・・etc | Comments(3)
Commented by chrise1711 at 2017-06-24 20:28
丸亀製麺なら、わが町にもありますが、こちらはセルフ方式の食べ放題の
店が優勢なので、あまり、行きません。
腰は、一番あるかとは思いますがね。
Commented by umi_bari at 2017-06-24 21:13
実はね、丸亀製麺さんに行ったことがないんですよ。
腰がある讃岐うどんはバグースですよね。
でもね、値段設定が本場に比べて高いように感じます。
Commented by slowhanded at 2017-06-25 19:50
> おいらさん
そちらは讃岐うどんの本場ですからねぇ。^^
セルフ方式の食べ放題ですか。。。
見たことないっす。(・0・。) ほほーっ


> アラックさん
我が家ではかみさんが好きなのでちょくちょく
まいります。^^
うどんだけ食べていればリーズナブルなのです
が天ぷらなどのトッピングがなかなか。。。(;・∀・)
名前
URL
削除用パスワード


<< 1.4/35Gで紫陽花      青空とまめ太さん >>