人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Change The World

slowlyhand.exblog.jp
ブログトップ
2017年 06月 18日

Father's Day...

Father\'s Day..._f0072758_2074581.jpg
【 DMC-GM5+LEICA DG SUMMILUX 15mm F1.7 ASPH.:F2.0 1/125秒 絞り優先AE ISO200 】
 メロンケーキ、ありがたくいただきました。<(_ _)>
大変高級なお味で美味しゅうございましたよ♪

by slowhanded | 2017-06-18 20:09 | ・・・etc | Comments(6)
Commented by chrise1711 at 2017-06-18 21:25
slowさんは、ほんと、幸せですね。
僕は、誕生日も父の日も、クリスマスも
何も、関係ありません。
もう少ししたら、敬老の日に近所の小学生から
お手紙でも貰えるかな(笑)。
Commented by umi_bari at 2017-06-18 21:25
お父さんの日のお祝い、おめでとうございます。
バグースです。
美味しそうですね。
我が家は二人だけなんで、@@の日は全くないんですよ。
Commented by chiyoko-mimi at 2017-06-18 21:41
父の日でしたね^^
美味しい品物 嬉しいプレゼントですね
幸せのおすそ分けをいただきました
Commented by mitiko-aran at 2017-06-19 07:35
昨日は父の日でしたね
可愛くて、美味しそうなメロンケーキ
お幸せな家庭が想像できます
まめ太君も、キット、狙って居ますね
私はアランパに、スイミングの後、
うな重を、プレゼントしたのよ
Commented by slowhanded at 2017-06-19 21:18
> おいらさん
ホントありがたいことです。(^人^)感謝♪
おいらさんにも良いことありますよ。d(^-^)!


> アラックさん
家族で美味しいものを共有できるありがた
さを感じておりまする。^^
ほんと感謝感謝ですね。


> mimiさん
おかげさまで家族全員で美味しくいただき
ました。ありがたいことです。(^人^)感謝♪
Commented by slowhanded at 2017-06-19 21:19
> アランさん
このメロンケーキは静岡のクラウンメロンを
使っていたようですが、小振りの割に甘みが
強くとても美味でございました♪

おぉ、うな重ですか。。。( ̄¬ ̄*)じゅるぅ
名前
URL
削除用パスワード


<< 着々と、、、      日陰でまどろむ >>