人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Change The World

slowlyhand.exblog.jp
ブログトップ
2017年 06月 17日

日陰でまどろむ

日陰でまどろむ_f0072758_2018153.jpg
【 E-M10Ⅱ+M.ZUIKO DIGITAL 45mm F1.8:F2.0 1/1,500秒 絞り優先AE ISO200 】
 イマドキは最適でしょうなぁ。( ̄▽ ̄)b グッ!

by slowhanded | 2017-06-17 20:18 | Animals | Comments(3)
Commented by umi_bari at 2017-06-17 21:32
にゃんとも可愛いですね、バグースです。
アラック、ワンちゃんが大好きなんですが、
なぜか、18歳のジジーズ(猫)がいます。
Commented by ZZA700 at 2017-06-18 17:44 x
ぬこさん、気持ちよさそうにウトウトしてますね。
前足の畳み方が可愛いです^^
このレンズ、ボケが素直で好感が持てますね。
口径蝕もなくて優秀ですね。
欲を言えば7枚羽根の絞り形状が見えないと良いですね^^;
Commented by slowhanded at 2017-06-18 20:00
> アラックさん
アラックさんのお家には愛猫さん達がいらっしゃいますから
親しみを感じるかもですね。d(^-^)!

ぬこさんの目を閉じた顔ってすごく幸せそうにみえますなぁ。^^


> ZZA700さん
ぬこさんはワンコよりもしぐさが上品な感じがしますねぇ。

おっしゃるとおりこのレンズは安価な割に質感も悪くあり
ませんし、描写も秀逸なのでお気に入りなのです。(* ̄  ̄)b
点光源の形状はやはりミノルタ直系レンズが好きな方には
チト物足りないカモですね。。。(;・∀・)
名前
URL
削除用パスワード


<< Father's Da...      暑いっ! >>