人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Change The World

slowlyhand.exblog.jp
ブログトップ
2017年 06月 15日

ふんわりまめ太さん

ふんわりまめ太さん_f0072758_2034482.jpg
【 E-M10Ⅱ+M.ZUIKO 12-50mm F3.5-6.3 EZ:F5.6 1/60秒 絞り優先AE ISO200 】
 こうしてみるとほぼ円形ですな。。。( ̄∇ ̄;)

by slowhanded | 2017-06-15 20:35 | Animals | Comments(4)
Commented by chrise1711 at 2017-06-15 21:45
こりゃ、ほんとにまんまるですね(笑)。
ちょこんと出た前足の可愛いこと!
Commented by umi_bari at 2017-06-15 22:01
ふわふわ、もこもこ、まん丸、まめ太さん、可愛いですね。
バグースです。
笑っていますね、嬉しいね。
水中で気軽に撮影出来るのは、OLYMPUSのTG-4だと思います。
素晴らしいコンデジですね。
Commented by mitiko-aran at 2017-06-16 08:04
まめ太君、
毛が伸びるのが早いね
流石、元気丸の証拠ね
まん丸、フックラで最高の
ポメですよ
Commented by slowhanded at 2017-06-16 19:45
> おいらさん
体毛を短く切ると「こんなに脚長かった?」って
なったりします。(;・∀・)


> アラックさん
元々寒い国が発祥のワンコですので、日本の暑い
夏は苦手でしょうね。。。(~_~;)

そういえばTR-5も発表されましたね。^^


> アランさん
そそ、あっという間に伸びてしまうのです。(;・∀・)

まん丸まめ太さんになってしまいました。(爆)
名前
URL
削除用パスワード


<< 暑いっ!      山間の清流にて >>