Change The World

slowlyhand.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2017年 06月 12日

今年の梅雨は

f0072758_20381584.jpg
【α900+Carl Zeiss Planar T* 1.4/50 ZS:F11 1/90秒 絞り優先AE ISO200 】
 空梅雨気味ですかね?( ̄-  ̄ )
その分朝晩は涼しくて過ごしやすいですけど。。。

by slowhanded | 2017-06-12 20:40 | Scene | Comments(3)
Commented by chrise1711 at 2017-06-12 21:31
こちらも、今後一週間、ずっと晴れマーク
です。
末期に大雨になるんでしょうが、災害にな
らない程度でお願いしたいものです。
Commented by umi_bari at 2017-06-12 22:05
この場所、歌川広重の東海道の版画の一場面ですよね。
由井でしょうかね。
お見事バグースです、夢の撮影場所です。
Commented by slowhanded at 2017-06-13 20:41
> おいらさん
良くしたもので前半雨が少ないと後半取り返す
ように降りますよねぇ。。。(;・∀・)

雨が少なすぎるのは困りますが、ともかく猛暑
にならなければなぁ。


> アラックさん
正解です。ぴんぽーん !(^^)!
薩埵峠というところで、夜間に長時間露光
で撮るとヘッドライトが流れてより美しく
見えまする。d(^-^)!
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< ズミルクスで撮るアジサイ      興味津々。。。 >>