Change The World

slowlyhand.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2017年 05月 18日

ネタ枯れ。。。

f0072758_20394061.jpg
【 α200+SIGMA APO500mm F7.2:F8.0 1/500秒 絞り優先AE ISO125 】
 ピーヒョロロロロ。。。ε=ε=ε=ε=┏(; ̄▽ ̄)┛

by slowhanded | 2017-05-18 20:41 | Birds | Comments(5)
Commented by umi_bari at 2017-05-18 21:34
ネタ切れですか、アラックも昔の写真ですよ。
今年のもあるんですが、昔から順次出そうと思っています。
500mm、なかなか難しいと思いますよ。
お見事バグースです。
Commented by chrise1711 at 2017-05-19 20:41
僕なんか、同じネタを、小出しにしてるだけ
ですからねぇ。
長くやってると、人生色々あるし、撮ってる
暇がないときも、ありますからね。
Commented by slowhanded at 2017-05-20 00:21
> アラックさん
slowもしばしばネタ切れの際に蔵出しをするのですが
ここ最近は以前のような熱も冷め、徐々にペースダウ
ンしてきておりまする。。。( ̄▽ ̄;)ゞ


> おいらさん
お互いblog歴も10年クラスになってきておりますので
ネタ不足や熱意の低下も致し方ありませんねぇ。(;・∀・)
Commented by na0mi at 2017-05-20 19:18 x
ネタが枯れたときこそ可愛いわんちゃんU^ェ^U
Commented by slowhanded at 2017-05-20 20:01
> naomiさん
おぉ、まめ太さんを使う手があった。^^

が、そればっかりになってしまうのも。。。(;・∀・)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< アザミの花咲く頃、、、      静寂。。。 >>